ステルヴィアとおね2

ステルヴィアは残りあと2話を残すのみとなったけど、初佳の活躍は無さそう(;´д⊂


振り返ってみると1クール目は各話見所があって面白かったけど、2クール目はまとまりが無い話を
ダラダラとやっていたなぁという印象。
監督は某誌で「成長物語を描きたい」みたいな事言ってたけど、ほとんどのキャラは(精神的に)成長
していないし、何をやりたかったのかさっぱりわかんない作品だったなぁ。
脚本、演出がヘボという事か?
超新星爆発に挑む人類」というネタは面白かっただけに残念。


おね2は相変わらず(;´Д`)
話が全然進まずとにかくネタなシチュエーション出すだけ。
ヤりまくってるだけのエロマンガ見ているようで飽きる。
たぶんこの作品は1話、12話、13話くらい見るだけで済む物なんだろう。