3連休まとめ

☆消化出来たこと☆
・服とか靴とかの買い物
・洗濯
・散髪
・メインPC(一部の)バックアップ
ラグナロクを割とプレイ


★消化出来なかったこと★
・電源の交換 <お金ナイヨヽ(`Д´)ノウワァァァァン


買い物は新規オープンしたテナントビル内で全部済ませました(´ー`)
人はこれでもか!というくらいに多かったけど、オープン価格で安かったり、あちこち見て回ったりして
面白かった。
定期で行けるトコなんで選択肢の一つに入れておこう。


PCのバックアップは36GBくらい取ったんですが、それ以上はまた今度に(汗
だって1枚30分くらいかかるし・・・
バックアップ取ったのはゲーム関連と動画関連。つかあれだけ取ったのに36GBですか。
全部取るには更に4倍の時間が必要ですかそうですか_| ̄|○


電源は静音の新しいヤツが欲しいんだけど、これが結構高いんだよなぁ(;´Д`)
ENERMAXのが1台余ってるんでこれと交換という手もあるけど、これ結構うるさかったような・・・


ラグナロクは剣士がjob50目前まで来ました。
もうロックオン状態ですね。イケル!
クルセ剣士の次はアコ2人目です。苦難の日は続くのですよ(汗