夜話はアホなエロ話がイイネ

久々にだべりモード。
アコ所属のギルメンとアホな話でワイワイやれて面白かったです。
やっぱりアホな話とエロ話は盛り上がっていいなぁ(*´-`)


で、途中抜けて階段D逝ったりしたんですが、戻ってみたらまだアホ話モード続行中だったので再度
アホ話に混じってたらそのまま狩りに(汗
狩りしてる間もアホ話は続き面白かったです。


MMORPGを馬鹿にする人が「チャットにバランスの悪いゲーム機能が付いただけ」
なんて事を言ってるのを耳にしますが、それで結構。
やっぱRPGだけあって会話が醍醐味ですよ。
かけ合い漫才あり、なりきりの名演ありといろんな面白さがある。
通りすがりの人とボケとツッコミが成立した時なんて最高です。


テーブルトークRPGと同じ方向性の楽しみがコンピュータゲームで味わえるなんてホントいい時代に
なったなぁと思います。