宇宙のステルヴィア 最終回

なんか結構あっさりしてたなぁ。
個人的には14話〜23話あたりをもっと圧縮かけて、18話くらいまでに終わらせて、
残りの話数を使ってジェネシスミッションをもっと盛り上げて欲しかった。


アルキオンって情報処理してただけ?
インフィニティが限界を越え、最後の1撃はアリサ達が持って来たパーツを使い、しーぽんが行う事に!!
なんて展開を予想してたけど予想以下で残念。


あと、落ち最初の5分&エピローグを最終話にして後日談をもっと描いて欲しかったなぁ。


結局次期BIG4は誰だったのかな?
しーぽん、光太、やよい、りんな(移籍&飛び級)かな?
後でもう1回ビデオ見直してみます。


しかし、たった2年でファウンデーション再建はありえないと思うんだけど(汗