天使のいない12月

全ヒロインのトゥルーエンドを見ました。
バッドエンドもほぼ網羅したかと(ニヤリ


最初、1人目のトゥルーエンド見た時は「悲恋物なのかな〜?」
って思ったらどうも違ったみたいで、理由は様々だけどやってる事は皆同じという話だった。
濡れ場満載なのは嬉しいんですが、どれも投げやりなセックスの為、イマイチ盛り上がりに欠けますね。


一番良かったなと思ったのは真帆と功のお別れシーン。
一番のお気に入りキャラは明日菜かな。恐い人ですが。


評価は賛否両論になると思いますが、以下の条件にあてはまる人にはオススメします。

・ハッピーエンドでなくても良い人
・エピローグがなくても良い人
・ネガティブな内容に我慢出来る人
・説明されていない所を「読む」のが好きな人

最後に。妹とアレな関係にならないのは好感を持てました。
表面はいがみ合ってるけど、兄妹だけあってそれなりの心配をしている所はそれらしくて良かったです。