p1[RO]ジュノー前夜

ジュノーパッチもあと1日に迫って来てワクワクしてきました。


明日に備えて剣士を転職NPC出現場所に連れていったところ、剣士が2、3人いたので声をかけて
みるとやはりクルセ待ちの人。
考える事は同じですねw


で、クルセに関して談笑などしていたら、後からも剣士がやって来るので来た人、来た人全てに
声かけてたら・・・
部屋が剣士で20人ほどにw


みんなでインデュアしまくったり、記念撮影したりしてお楽しみました。
こういう雰囲気はβ2以降久々だなぁ。
β1の頃だとあちこちでこんな事やってましたね。
何気なく集まった人たちで一斉にエモーション出して記念撮影したり、人文字作ってみたり。


まぁ、明日はとりあえず接近ゲームなんでしょうけど(汗