その他買い物

とらのあなで買ってなかった同人誌2冊購入(CレヴォRO本)
観月堂さんのは出てたの知らなかったんですが、中身は毎度同じような内容。
ボクは新2次で萌えなのは♀セージだと思いますヨ。
♂モンクは普通にカッコイイです。


Digital Loverさんのはノビ萌えじゃないのでどうでも良かったような気がしましたが、
売ってたのでやっぱり買っちゃいました(*´ω`*)
次回は新2次来たのでネタに困りませんね(ぉ
期待してます。


あと、イエローサブマリンの正面の店でペンギンズランチ1のコガタペンギン大量ゲット。
ペンギンズランチはもう続き出なさそうだなぁ(´・ω・`)
人気無かったんでしょうか?


なんかお金たくさん持ってった割にはごっつい物買わなかったなぁ(笑)