ラグナロクオンライン

なんか徹夜仕事多めなんで接続時間減ってる(;´Д`)
アニバリングとか狙う時間ちっともないよ〜


さて、装備をプリ、クルセ、製造商人で回していろいろやってます。


クルセに集めるとオーク西楽勝〜
でもGH監獄とか、騎士団とかはまだだめぽ。
時計塔地下は・・・行ってないけどどうかな〜?
ソロだとさすがに息切れしそう。


製造商人に集めると下水B4Fがいい感じ。
ほぼ引退のギルメンにもらった対虫チェインが強力〜
(クルセで赤芋狩ろうとして買った)熊盾もあるのでミルク消費量がかなり少ない。
前篭った時はそのまんま赤字でしたが、今はなんとか儲けが出ます。
あと時間も以前の3〜4倍持つのでいい感じ。


プリはあんまり変わらないかな?(元々精錬とかで結構堅いし)


次は過剰精錬s3サーベルとか欲しいぞっ!(`ω´;)