ラグナロクオンライン

サンタポcキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
ちょっとした時間を見つけては叩いてたのが良かったのか、サンタポリンCを獲得!
売るのも良し、使うのも良し、夢が膨らむヨ(*´∀`*)


クルセ使いとしては+5トリプルハロウドサーベルとか作って、闇属性モンスにホーリークロスしてみたい!
試しに対レイドリック(闇2)で試算してみると、


 Lv10ホーリークロス  1192〜1480
 Lv10バッシュ      710〜 881


おおっ、ホーリークロスも条件が揃えばかなり強いな。


まぁ売るにしても値上がりしそうだし、少し寝かせてみます。
(ウィスパcはそれで失敗してるけどね_| ̄|○


あと今日は臨公でバフォ様にこっぴどくやられた(泣)
1匹のバフォ様で3回のほぼ全滅(汗)
回りも死屍累々・・・


これくらい強い方がボスっぽくて好感持てますけどね。
GD3のDOPもバッタバッタとPTを壊滅させていく様が爽快です。
他にはPD4のオシ様、おもちゃ工場2Fの嵐様(ストームナイト)なんかがそんな感じかなぁ。


強豪ボスもいつかは倒してみたいですね〜