ハチクロ→軽シン

やっと仕事納めです。
早朝の仕事だったんで終電近くので移動して、まんが喫茶でマンガ読んで時間潰していました。


前から読みたかった「ハチミツとクローバー」読んだんですけど、面白かったです。
少女向けなのに男の子が主人公ってのもいいなって思いました。


その後は「軽井沢シンドローム」読んでました。終わりまで読めませんでした。
つーか、ハチクロ→軽シンって読む人っているのかな。


パソコンも常備でROとかリネージュとかも出来ましたけどやりませんでした。
まんが喫茶はパラダイスに思える環境ですね。


明日は冬のアレ3日目です。
本何冊か買って挨拶回り(何ヶ所も無いけど)とかしてきます。