Ragnarok Online

プリーストがんばってます!
BaseもJobも上がりました。
今回、Wizさんと時計塔4Fでペア狩りしてみたんですが、今までの狩場の中で一番おいしい♪
亀島とかはまだキツイからね・・・_| ̄|○
でもマジ系は見ていて面白そうだなぁ。
行けるトコ多いしねぇ。


さてさて、マイグレーションプランの話ですが各所落ち着きあるようです。
仲間内でも話題に上り、大体以下な感じ。

  • Aプランだったら新鯖出来てから様子を見て決める。
  • Bプランだったら移住

うちもそれにならって移住したりしなかったりすると思います。
仲間あってのMMORPGですからね。


そろそろシステム的な変更が欲しいですね。
スーパーノービス、結婚システムなんかは来てもよさそうな感じです。
出し惜しみかなぁ。早く出せヨヽ(`Д´)ノ


個人的にはウンバラも楽しみです。
亀島、天津、崑崙と違って地続きで行けるのが(・∀・)イイ