恋愛ディストーション

連載再開!!
http://www.ht.sakura.ne.jp/~docile/
ヒャッホウ。
再録2話、新作1話のペースで3ヶ月に1度新作が発表という形みたいですが、この形で発表という事は
新エピソードが挿入されていく形になるんでしょうか?


個人的には再録無し、3ヶ月に1度掲載の形でいいから、単に続きが読みたいですけどね。
恋ディスは面白いのに尻切れトンボ感があり残念だったので、このニュースは嬉しい限りです。


ちなみに犬上すくね作品についてのコメントが今の今まで全然無かったのは、
正直な所を言うと初期作品がそれほど面白くなかったからです。
まったく面白かったという事ではないんですが・・・、なんというか打率2割5分、本塁打1といった感じかな。
いい所から入ってしまったんで期待が大きすぎたというのがあるかも。
あ、連載中の「ういういDays」は面白かったですよ。ベタですけど。