Ragnarok Online

用事の合間にちょこちょこやって、夜は時計塔に連れてって貰って、だいぶ経験値稼げました。
時計塔4F&B4Fはホントおいしいですね〜
双方ともキャラは選びますが。


というわけで遂にLv80です。まだJobは49ですけど。
例によって、Lv80からLv81までは必要経験値がググッと上がって辛く感じそうな所なので、
Lv81にはしときたいです。
その辺は置いといても少なくとも移住まではプリメインかな、と思ってます。


ある程度耐久力もあるし、詠唱速度もそこそこ良くなって来たし、大分いい感じになってきました。
ほぼ思い通りのプリになって来ているんでこれからも大切にしていきたいです。