久々に楽しみました

ウンバラパッチは公知されているものだけでなく、いろいろ変化がありますね。


商人作り直し中
 ♀商人はβ1から唯一の生き残りだったんですが、モチベーションを再注入する為、
 結局作り直す事にしました。


 つーか、何人目の商人になるんだろ(^^;)
 装備は使い回しが利くので回を増すごとに楽にはなっているんですが、ミルクや肉の無くなり具合には
 毎回眩暈がしますねw
 で、この商人が持ちキャラでは初めてのAGI型になりそうです。
 初めてのAGI型が商人っていうのはかなり微妙ですけど(汗


プリがんばっていません
 久々なんでだべり中心。
 ギルメンが紫箱開けたらsサングラスが出るなんて大事件もあったり、
 いろいろ仲良しさん達とじゃれあったりして楽しみました。
 ヒャックタン、お楽しんでますよ〜(ぉ


 狩りも毎度の騎士団に行って経験値ホクホク。
 エルニウムが明らかに出易くなりましたね。値下がりするかな?