こわしや我聞

ISBN:4091271413
モンキーターンを買うときに「あれ?無いなぁ?」と思っていたのを、今日見つけたので買ってしまいました。


連載で最初見たときの印象は、
主人公が「安全第一」って書いてあるヘルメット被ってハンマーで壁壊してる。
なんだこりゃ。こりゃダメぽ。

って感じでした(ぉぃぉぃ


でも、連載の方で一展開あり、面白くなってきそうだったので先物買いしてみた。
あとこれ、前述の通り売り切れ店も多いんですよ。刷った数も少ないんでしょうけど。
(ちなみに今日買った店も僕が買った分で品切れです)


現在サンデーはコナン、犬夜叉ガッシュモンキーターン、DANDOH、美鳥の日々
アニメ化した作品に加え、KATSU!、からくりサーカス、MARといった前作と同じノリで楽しめる作品、
マニア狙いのかってに改蔵、新しいながらも面白くなってきそうな結界師こわしや我聞
品揃えが非常に良い感じがします。
(あと、いでじゅう!も好きです)
なんというか打率.270本塁打8本くらいのバッターがたくさんいる感じですかね。
トータルで見るとジャンプ、マガジンを含む3誌の中で一番元気があるような印象があります。
常に面白い新作が出てくるので不調だなと感じさせる時期が無い所がスゴイです。


個人的にはマガジンなんかより売れていいんじゃないかと常々思ってるんですけどね。


え?買った本当の理由ですか?
出てきた女性キャラが例外なく好みだったからです。(しょうもない)
特に國生さんは俺的最近一番の萌えキャラかも。