LvアップとかGvGとか

プリがLv90にヽ(´▽`)ノ
これで古代アクセサリも付けられる!


でも、そろそろLv上げが辛くなってきた・・・
支援プリのソロじゃたかが知れているし、やっぱりペア狩りとかPT狩りの回数をもっと増やさないと。


ソロ狩りも飽きてきたので最近は新しい楽しみを求めてGvGに参加(?)してます。
正式ギルド承認取ってないけどそんなのどうでもいい。
どうせプリだし、エンペ叩く事なんて誰も期待してないからw


■1回目  ゲリラ参加
ただの嫌がらせとも言う(ぉ
防衛してる部屋の前で支援しまくってみた。
意味があったのか無かったのか良くわからなかった(ぇ


■2回目  準支援参加
GvGに参加してる友人のギルドにくっついて行って支援。
レースだけどそれなりに面白かった。
慣れると結構行けるもんですね。


■3回目  ポタ子参加
防衛してるギルドにポタ子として参加してみた。
1時間くらいで陥落したけど、その後レース会場を獲得!
その後は基本的に暇防衛でした。
大人数でいろいろやるのは面白いしやりがいも大きいですね。


いつかは所属しているギルドでやってみたいですね。