電池切れ

仕事多過ぎ_| ̄|○
ROがロクに出来ないのはもちろんのこと、最萌投票でさえ帰宅出来なくて投票逃したり(泣)


■最萌とか
昨日の幽々子vsフランの激戦は凄かったですね。
@問題などもありましたが、最萌でこの類は何度かあったし、「両者と取れる場合は無効」のルールもあるし仕方無い事かと。


ちなみに@=恋の迷路ネタは知っていました。
東方を知りだした頃(蓮台野夜行が出た頃)にはちょっとは知られたネタだったような。
さすがに忘れていましたけど(笑)


まぁそれを差し引いてもこの激戦は予想外でした。
相手が幽々子だからフラン支援も投票も激化したというのが本当なのでしょうが、それにしても凄い。


ベスト8が揃いました。並べてみると「うあ゛〜↓」という感じがしますが冷静に見れば順当な結果。
意外だったのは魔理沙vsフラン戦、幽々子vsフラン戦くらいでしょうか。
この2人は普通に勝てると思っていました。
魔理沙戦は魔理沙陣営の油断が大きかった。幽々子戦は万全の体制で臨んだのに勝ちきれなかった。
今回の台風の目、フランに注目です。
オチとしてリリーあたりに負けると微笑ましいなぁ。


相性が悪かったなぁ(笑)と思うのは妖夢vs中国戦、霊夢vsアリス戦かな。
前者はネタの王者だし、後者は萌え要素が多いです。
あと霊夢陣営は春度高くて勝負に興味がなく縁側でお茶飲んでそうな人多そうですし。


Ragnarok Onlineとか
その後お変わりはあるでしょうか?というくらいやれていませんorz


■その他ゲームとか
久しぶりに秋霜玉やりました。
音楽目当てで。
そう言えばコミケで買った五月雨やってねぇ_| ̄|○