年度末

なので仕事忙しいです。
でも隙を見つけてはゲームしてたりして。


Ragnarok Online
クルセで狂気P1本分プレイな毎日。


東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.
時々プラクティスやってます。(短いから)
面白いのは4面道中、vs妖夢、vs幽々子
腕は進歩しては鈍っての繰り返しでLvは大して変わらずorz
でもいくつかのスペルカードは安定度が増していい感じ。
こう書くと結構やっている様に見えるけど全然やってません(ぉ
ちなみに永夜抄妖々夢以上にやっていない。


東方萃夢想 〜 Immaterial and Missing Power.
思ったよりやってない。


好んで使っているキャラ・・・魔理沙、アリス
強いと思っているキャラ・・・霊夢
使いこなせるとカッコイイと思っているキャラ・・・咲夜、レミリア
ちっとも使わないキャラ・・・パチュリー妖夢幽々子、紫、萃香


■萌える弾幕STG もえだん
やっべ!為になる!
STG苦手という人にオススメ。
STG得意な人はすぐ終わってしまってつまらないと思います。
でも珍リプレイ取る為にいろいろやったりしちゃうのかな?