Lv94

クルセがLv94になりましたヽ(´▽`)ノ
バースリーは倒しやすく危険性が無いのが嬉しい。
ボーンド武器orハロウド武器、闇服、タラ盾は必須な感じですけど。
加えて対ジョーカー用にマミー武器も必須。
最近死んだのって無謀にもギルドでDL狩りに行った時くらいです。
(もちろんGvGは数に入れていません)
MBはSTRが高いと結構使える技ですね。囲まれても平気。


篭っている間に婆c6枚、ウィスパc1枚、s2アクワン&Wiz帽山ほど出て
何気に資産も増えてます(・∀・)
中でも婆c6枚の出方には驚いています。
魔剣もエクスキューショナー、オーガトゥースは倒すようにしてますが、
魔剣材料とか落として欲しいなぁ(ぉ
ミステルテインは・・・無理_| ̄|○
あれはプリのHLとハンタの銀矢で倒すものです。TA使っても当たらない(;´Д`)


Lv95までは・・・23M↑ですか(´¬`)
まだ何とかなりそう。