Lv96

やっと96だ。
やっぱり結構時間かかるなぁ。


転生2-2次の新グラも7月に来てしまうみたいですね。
導入されるのは8月下旬と睨んで、密かに導入ちょい後くらいに
Lv99になれたらいいなぁと思ってたんですが目論見は外れた。
7月半ばだと97にもなれていないだろうなぁ(;´-`)


今後は新エリア(アインブロク、リヒタルゼン、ジュピロス古代科学ダンジョン)、
新カード、ゲフェニア開放、追加スキル、追加武器(主にLv4物)それと忘れちゃ
いけないのがホムンクルス
などなど魅力的な新要素が多く控えているのですが、どれもこれも当分先なんだ
ろうなぁとなってしまう所が萎えさせる原因。
いい加減、韓国とのタイムラグが半年〜1年もあるような状況を何とかして欲しい。


というかなんとかする前に旬は過ぎた感がありますね(´¬`)