東方文花帖 〜 Bohemian Archive in Japanese Red.

一迅社発行という事は一般流通になのか。
ひぐらしのビジュアルファンブックみたく)

  • 本テーマを紹介する私が原作を書いた漫画から始まり、
  • メインパートは(紅魔郷以降の)全キャラクターをとある別視点から見たサブストーリー付き紹介記事(イラストもかなり多数)。
  • 別視点からの異変(ゲーム)紹介記事。
  • 別視点からの幻想郷名所案内。
  • ゲームパートからは私の音楽コラム。
  • ゲームに関するインタビュー記事等。
  • 二次創作パートからは、二次創作者達によるコミック多数も入っていて、
  • さらに音楽パートからは新曲が入ったCDが付いています。

かなり盛り沢山な内容ですね。
個人的には幻想郷名所案内とCDが楽しみです。
予価は1890円みたいですが、装丁などは普通なのかなぁ?
個人的にはB5版横またはA4版横でZUN絵表紙希望。