途中経過

1ヶ月くらいで50%越え。
なんかホントに2ヶ月かかっちゃいそうだな(´・ω・`)
今は1日2%が目標なので50%/30日はちょい駄目だ。
ここからスパート入れたいトコだけど、9月〜10月は仕事忙しそうで微妙。


気分転換にマジ作成。
コンセプトは育成の為のキャラ。
2PCとかそういうのじゃなくて、他の人が育てにくそうなキャラを育ててる時に
力になれるキャラが欲しいな、と。
育成目的なのでサクサクLvが上がったとしても、Lv90くらいを目処に上納50%に
して成長を遅らせるつもりです。
そこまでLvを上げられたらの話ですが(笑)


あと自分が作成したエンブレムが次回の攻城戦で使われるらしい(゜∀゜)
他の人から見て○○が来た!と一発で判る様な物として作ったので反応が楽しみ。
あまりにそのまんまなので反応薄いかもしれないけど(笑)