Heimdal第69回 攻城戦

今回は久々に面白かった(´▽`)
ただ落とせたというだけでなく、それなりに手ごたえのある所と面白いGvGが
出来たという点が良かったんじゃないかと。


SV黒蝶同盟さんを攻めたのですが、ここは以前にスタダでギルマスに通過され
堅固な防衛線を築かれて、鯖の重さも手伝いシャットアウトされたので色々
反省点を踏まえて望みました。


スタダでBCのギルマスを倒すことに成功して突入ルート集合点に防衛線を張る。
もう同盟外は全て排除排除。
途中、攻め被ってたFD天体同盟さん以外にも鬼哭同盟のギルマスが見に来てたり、
TBS同盟さんも来てたり、gdgdな予感がしたのですがなんとか守りきりFD同盟さん
も撤退。その後SV黒蝶を突入後海胆EmC、AltEmCで陥落させました。


後はC4派兵。
今週のCは全体的にBより重かったので苦戦と思われましたが、守っていた鹿さんが
B5に行ったらしく制圧。
B5にも派兵する気配があったのですがそれは取り止めになったようでした。
お疲れ様でした


色々戦略を練って、それをみんなで達成出来るって事はやっぱり面白いなぁ。
今回の良い点を次回以降も生かして頑張りたいと思います。