迷曲がDAMで歌えるかもしれない?

http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/05_10_12&label=17_10_12B

DAMとネットランナーの共同企画「アキバ系萌えソング特集」の選者として、次の曲を選びました。たぶんこのうちの何割かが来年1月にDAMに配信されるはずです。

ちょっwwwwwww
このちゆ12歳さんが挙げている曲すごいwww


いくつかコメントしますか。

この辺はコメントするまでもない気がするのでやっぱりコメントしません(ぉ

  • 虎のプライド

もう虎の穴のイメージとはムチャクチャ離れている曲ですが、串田アキラという
事だけでとりあえず入れておいて欲しいです。

あれ以外の何かwith偽春菜」を巡る一連の騒動は今や懐かしく思います。
歌詞が結構恥かしいので歌う事は無いと思いますが、入ってくれたら嬉しいですね。

キタコレ!
これを歌いきる2人組がいたら拍手喝采だと思います。
ヘビメタ調の部分は原曲を知ってると盛り上がりそう。


ネットランナー本誌を読んでいないので、その他に挙がっている70曲がわからない
のですが、個人的には他に

あたりが欲しいです。