近況

かなり弱り気味。
仕事忙しかった上に風邪ひいたり、怪我したり、病気再発とか('A`)

Ragnarok Online

というわけでアインブロックパッチのスタートダッシュにも乗り遅れた感じです。
新カードとかまだ出してないよ〜。経験値ちっとも上がってないよ〜(泣
頑張らないとタナトスパッチにさえ間に合わなくなる(;´Д`)


新カードの相場はまだまだとんでもなく高いですね。
今はカード狙いまくって出たらどんどん売るのが吉かもしれません。

Fate/hollowataraxia

なぜか家に2本あったりする('A`)
直販で頼んだ他にAmazonにも頼んでいたらしい・・・
どなたか1名様に未開封品お分けします。


で、さわり?をやったのですが、なるほどこういうゲームか〜。
クリアまで長そうだ。


ミニゲームでは風雲イリヤ城がかなり面白いと思ってたり。