PC組み立てとか

ROのギルド面子とミニOFF会。
目的はうにゃ氏の新PCパーツ購入&組み立てと焼き肉。
久々に秋葉原を濃ゆい歩き方しました。
めっちゃ疲れた(;´Д`)


ほとんどがたそ氏しばい氏中心でパーツ選択が進み、うにゃ氏は最終決断のみという感じ。
しばい氏ぐらの入れ知恵が効いたのか、最終的にはAthlon64X2、静音電源、静音ケース、
ファンレスマザーボードと見事な静音PCに。
(うにゃ氏自身は「うるさくても平気。全然構わない。」と言っていたにも関わらず(^-^;)


その後、うにゃ家へ移動しPC組み立て。
うにゃ氏は手伝う事無く、他の3人の手で新PC完成(ぉ
かなーり静かなPCに仕上がりましたよ。羨ましい(;´ω`)


あと昼に食べたカキフライと焼肉がおいしかった(´¬`)
焼肉ごちそうさまでしたw