アニメがお仕事!

http://www008.upp.so-net.ne.jp/Ishida-A/
仕事が遅くなった挙句、明日も早いので帰れなかったので漫喫で過ごしてる訳ですが、
そんな今日の副産物。
アニメがお仕事! 1 (ヤングキングコミックス)


面白かった!
アニメがどうのという部分は結構どうでも良くて、仕事に対する姿勢とか、仕事の辛さとか、
そういうのが本質の漫画。
更に言うと自分が好きなことを本気で続けて行く覚悟を問う漫画。
働きマンよりちょっと青っぽい所が琴線を擽ります。


以下、染みた台詞。

  • 「楽しいですよね」
  • 「○○が安いのと俺が稼げねーのは同じようで違うんだって」
  • 「やる時間がある幸せに気付かない奴ァ吐き気がします」
  • 「くやしいなぁ・・・」


面白いと思う漫画って来る台詞がありますねー。