Micro Music Monitor(M3)

http://www.bose-export.com/products/m3/index.html
ほしいよこれほしいよ!


PC用のスピーカーでBOSEのMediaMateを買おうか買うまいか、もう10年は迷い続けて
いるんですが、それに終止符を打ちそうなスピーカーです(ぉ
ちょっと高いけど、小さなサイズとリモコンと外出時の使用も考慮したデザイン、
何よりBOSEの銘に見合う音を期待してしまいます。


BOSE製品ではこっそりQuiet Comfort2を購入して持っていたりするんですが、これは
自分的には期待はずれ*1だったのでまずはショールームで音を聴いてみたいです。


そうそう、仕事の方は良いスタートを切れました。
「仕事の話は少なめに」がポリシーなのでこれくらいで。

*1:ケーブルが長すぎるのと反相音のせいか耳にストレスを感じるのがちょっと・・・