パッチ更新日の朝

おはようございます。
寝る前に書こうと思ったら、そこまで辿り着けずいつの間にか寝ていました。
最近は毎日この調子です。
疲れてるのかなぁ。あと通信料コワイ。


いよいよパッチが当たる日ですね。
とりあえず前もって出来た事は、
・ペコ卵c3枚購入して特化サーベル作成(ジュピロスD対策)
・エルニウム購入(精錬需要対策)
・レモン購入(トムヤムクンエスト調整対策)
・ペノc取得(ジュピロスDその他対策)


これくらいか・・・
あんまり出来ていませんね。
さらにレモンは斜め上の方向で先行して修正される場合を考慮したものだし、
エルニウムもそんなに買えているわけでも無いし。
だって資金がorz


注目新装備は「フォールドラン」ですかね。
DEF5、Slot1でマントの完全上位装備。
MVPドロップ限定?なのが玉に瑕ですが。


あとはラフレシアが実装なのが嬉しいです。
あのカードがあれば伊豆に篭り易くなりますからね。
でもずっと前の法外な値段で買ってた方がやすくなりそうな予感orz
昔10Mzとかで売られていたと思います。
ペノメナカードを見ていると10Mzよりは高くなりそうだなぁ。


そういえばスキルリセットは結構お金かかりますよね。
資金難になりそう(;´-`)