東方求聞史紀 〜 Perfect Memento in Strict Sense.

http://kourindou.exblog.jp/
おおー!
設定資料集はとても嬉しい。
今までは断片をかき集めた物ばかりでしたが、纏まった形で出るのは楽しみです。

  • 幻想郷とは?
  • 博麗の巫女とは?
  • スペルカード
  • 弾幕
  • 幻想郷の外

とりあえずこの辺は詳しく知りたい。
一般人的視点から書かれているというのも興味深い。
妖怪だらけで描かれて来たのでそれはそれは恐ろしいものなのか?


あと、

幻想郷縁起の阿求が書いた絵はつくりものじさんにお願いしています。

ちょwwwwwwwwwww
なんでつくりさんなの?凄く嬉しいけど(笑)


夏コミの知らせもwebで解かるそうで。
早く解かるようになったものだなぁ。
夏の新作は旧作CD第2弾+αなんでしょうね。
αが何なのかがとても気になります。
そろそろ永夜抄以来の東方STGかな?