星野金属工業 不渡りで生産停止

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0711/soldam.htm
ついにやったか(;´Д`)
危うい経営をしていたんでいつかこうなるとは思っていました。
クレカ払いや振込みの場合はなかなか品物が届かないとか、代引きだとすぐ届くとかいろんな
面で露骨でした。
傍目から見れば長期計画の計画倒産にも見えるよ。


息子がやっていたソルダムの方は「資本的な繋がりは無い」と言っているが、そんなハズは
無いよなぁ。
ソルダムと星野は同じ建屋にあるんだろうし、ソルダムの方でも「工場へ問い合わせ」という
言い回しはよく使っていた。
「Windy」というよりは「星野金属」というブランドで持っていた会社なので連鎖倒産に近い
ダメージは免れないと思うなぁ。