COMIC MARKET 70(3日目)

いやぁ、疲れた。
それの2倍くらい眠かった。


今回の発行物で気に入った物をいくつか。

ひぐらしのなく頃に解(祭囃し編) (07th Expansion)

読了しました。
細かい感想は日を改めて行いたいところです。
今までのお話の中で一番あっさりした話だったような気がします。
とりあえずスッキリしました。

White Little Wing (あるてのてぃつ)

ある意味今回のコミケで一番楽しみにしていた作品。
やっぱりオリジナルは(続き物ならなお)良い物です。

後は、もうちょっと数を描いて欲しいかなー。

ひみつのさいはて (まりおねっと装甲猟兵)

相変わらずだなぁ(笑)
ほとんどのネタがわかってしまう自分に(少し)鬱になる。

エンゲージ (ビタミンごはん)

仮想レミィvsパチェというところなんでしょうか?


はせがわさんの漫画なのであえて苦言を呈すると、
ページ数が多い辺りは満足度高いのですが、それのせいかネームのクオリティは
下がっている感じ。
好きなコマというかページはP64〜65です。
P31の「気に入ッた」は徒歩2分の漫画かと思った。
なんかはせがわさんらしくない。
前コマの方の「在るだけ火炉に配るがいいのよ」はちょっといいかな。