World of Warcraft

昨日、ふと始めました。
これ面白いよーーー!!
やばい、やばいよー!
英語とか気にしないでもっと早くやっておけば良かった(;´-`)


こう、雰囲気とか、クリーチャーとか、キャラクターとか、UIとか、直感的に良い物であるのが
数時間やっただけで伝わって来ました。
序盤も私的にかなりとっつきやすいと感じました。
RO>WoW>EQ2>GE>DDOUO
こんな感じかしら。


昨日は適当に鯖選びましたが、今日はいろいろ考えた末に決めて再度キャラ作り直しました。
とりあえずトライアルアカウントでやってますが、これはもう製品版購入は内定かなー。
久々に興奮しています(*゚∀゚)≡3