一年の締めくくり

例年通り有明の方の騒がしい所へ行ってまいりました。
祭とは疎遠になっていますが、こういう騒がしく楽しい物が年2回もあるのならば、
代わりになるのかな?
日本は八百万の神の国ですから神もそのへんに沢山いますし。


さてさて、購入物とコメント付けたい物だけコメントを。
ちょっと調子に乗って買いすぎたかもしれません。


異聞紅魔郷 後編(FLIPFLOPs)
 ぎんこさん&高畑ゆきさんの描く紅魔郷はやっぱりすごかった!
 魔理沙vsパチュリー霊夢vs咲夜、霊夢vsレミリア、全てこのビジョンが見たかった
 という欲望を叶えてくれた。
 霊夢とフランの対峙も良かった。
 欲を言えばExtraが見たいなぁ。
チューチュートレイン(ぶらっくしゃどー)
スクランブルXYZ(あるてのてぃつ)
いつもどおり(ダイオキシン)
いつものかみさま(まりおねっと装甲猟兵)
 本当にいつものですね!(笑)
 だが、それがいい
Feather(あいすとちょこ)
モチヅキノコロ 中編(みずたたき)
 
(富士壺機械)
Doll's Pot(PINSIZE Inc.)
ESCAPE(ロケット燃料★21)
A longing for the good old days. Vol.1 (ロケット燃料★21)
D.L.action41(Digital Lover)
なのはまんが大王 出張版9(みはるワークス)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 全話解説本(みはるワークス)
WALKING WITH STRANGERS(八王子海パン突撃騎兵隊)
やがみけ(GRINP)
VOCALOIDs(KEI画廊)
TRASHBOX16(STUDIO S.D.T.)
MONSTER HUNTER PORTABEL 2nd The Another Concept Art(Ben's Works)
リリカルマジカルStrikerSなの! II(明日はどっちだ!)
小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部 体験版(フランスパン)
うみねこのなく頃に 第二話(07th Expansion)
幺樂団の歴史4(上海アリス幻樂団)
幺樂団の歴史5(上海アリス幻樂団)
空飛ぶ赤いワイン樽(橙汁)
サクマ式ド○ップス☆GIRL(UROBOROS)
ぷらまいに(薄荷屋)
なにもなにも、ちひさきものは、みなうつくし。(薄荷屋)
神様のいない月(bolze.)
flip,flop&fly(bolze.)
'COMING SOON?' a bolze. product.(bolze.)
みこちゃんにも(以下略)(bolze.)


なんとも節操の無いラインナップですね。