COMIC1☆2

行ってまいりました。


色々と準備会側に不手際があった(否定しようとあれは不手際だよなぁ)のですが、自分的には
行きたい所は全部行けて、購入しようと思ってた物は全部購入出来たのでその点では満足でした。
購入した物はどれも良い物だったのですが、自分的なクリティカルヒットはありませんでした。
特筆する点は自分にしてはえらくエロ本率が高かったなぁというくらいです。


購入物一覧(順は適当)
・クラバス!! (天然石)
・H2Oアニメ終了記念本 (天然石)
・A LOT A NOT (apricot+)
・瞬間接着剤 準備号 (じゃらや)
・リリカルマジカル スバルがんばる (恋愛漫画家)
・キャロちょこっとがんばる (恋愛漫画家)
・制服楽園21 (Digital Lover)
・ROUGH SKETCH41 (Digital Lover)
・サキさんの欲望(残酷版) (bolze.) ■
・家政婦は見た…わけではないけど察しちゃうこともあります (bolze.) ■
・LES TROIS FILLES[1ere] (bolze.) ■
・はるのは (スカポン堂) ■
・ポンまに6 (スカポン堂) ■
Citron Ribbon16 (共月堂) ■
・Sleepless night (八王子海パン突撃騎兵隊) ■
・なのへい (ASTRONOMY)※既刊 
・挿絵雑記2 (CUT A DASH!!/Blazer One)
■・・・購入依頼


色んな意味でコミケット準備会のレベルの高さを思い知った。
事前の騒動も考えると次回がどうなるのか心配です。


後、今回初めて知ったのですが、同人サークルSNSCircle.msが非常に便利。
運営は大変そうですが、サークルさん、購入さん共々助かりますので頑張って欲しいです。