PROTOTYPE UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE

ヤッホーイ!
あんまり期待しなくて応募してたんで忘れてましたが、本日、PrototypeUCのレジスト
レーションコードが届きました。
これでモビルスーツに乗って月まで旅行に行ったり、ルナツー見に行ったりできますよ(ぇ


テスター登録した後にセットアップクライアントのインストール、サーバへの接続、
パッチ当てとなるんですが、
パッチがえらく巨大でダウンロードが長い(;´Д`)
ROもちょっとやりたいし、初日はダウンロードのみで終わりそうです(汗


連邦側にするかジオン側にするか悩むなぁ。
いや、物語は知っていてもUCでのいろんな設定はまだ知らないんですけどね。


連邦はなんかお金ありそうだし、領域も広そうですけど、ジオンは貧乏っぽいし、領域も狭そうです(あくまでイメージ)
モビルスーツ的には断然ジオンなんですけどね〜
基本としてザクII乗りたいし、ドムも乗りたいし、バリエーションも面白そう。
対して連邦はGMばっかりで、良くてもガンキャノンとかその程度でしょ。


まぁ、いろいろ考えてみます。
なんかヤル気もりもり湧いて来た(*´ω`*)