超先生、永眠

http://www.mainichi.co.jp/area/osaka/news/20031124k0000c027006000c.html

    ∧_∧      超先生【ちょうせんせい】 Leafに所属するシナリオライター
   <`ш´>     青紫、青村早紀、竹林明秀、BLUE-PURPLEと様々なPNを持つ
   _φ___⊂)_     担当したゲームはPC、PS版ToHeartの一部と、誰彼のほぼ全て
 /旦/三/ ./|   有名な迷台詞に「お前が感じている感情は精神的疾患の一種だ。
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |   治し方は俺が知っている俺に任せろ」(通称「感感俺俺」)
 | 誰彼百円    |/   RR(リアルリアリティ)等がある。


誰彼やっておけば良かったかな、とちょっと思いました。
ご冥福をお祈りします。


もえたんAmazonで購入しましたので下記の文は覚えるようにしますよ。・゚・(ノД`)・゚・。


□emotion
感情、気持ち(≒feeling)
★あなたの感じている感情は精神的疾患の一種です。治す方法は私が知っています。
☆The emotion that you feel is a kind of mental disease. I know the cure.