ラグナロクオンライン

プレイ出来る時間が減ってるんですけど、クルセはちょっとがんばってます。


今のところ、狩り場はGD3とオーク村西なんかが中心。
GD3はソロだとまだまだおいしい。
強くなったり、装備整えて行くごとにダメージが減って来て良い感じになってきました。
狩ってると地味にお金も増えていきます。


オーク村西は廃兄貴がおいしい。
弓兄貴は(+д+)マズー
火フランを手に入れれば弓兄貴もおいしいかも?


目標は騎士団でのレイドソロ狩りなんですが、まだまだ先かなぁ。


あと貯め込んでた装備とかを売り払ってます。
そのお金でプリとクルセ共通の最優先装備、フェンクリを買ったり、マタブーツなんかを買いました。


次は武器かな?
とりあえず火フランが欲しいです。


追記
・アマツ?それおいしいの?(まだ行ってません)
・GD3にてウィスパc(σ・∀・)σゲッツ!(うれしいです〜)