ランスVI ゼス崩壊

ランス6キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
http://trip-luv.hp.infoseek.co.jp/
いやぁ、待ってましたよ!待ちましたよ!
値段は8,500円という事ですので気合いの入った方ですね。
しかも大型RPGという事でランス3並みの物が期待出来そうです。
さらに!舞台はゼスという事で鬼畜王に出て来たあんな人やあんな人の登場が期待出来る!


ランス5D以降、はに報にランスの設定等載ってたし、特に8月号ではゼス四天王が
書き直されてたりしてたので予想は付いていたけど、確定するとやっぱり嬉しい。


ゼスの面子は濃ゆいので漏れ無く出て来るんだろうなぁ。
ガンジーとか、マジックとか、ナギとか、アニス沢渡とか、双葉と萌とか、マルチナ・カレーとか。
あとはラガールが出て来るかどうかでかなり変わりますね。


それに魔人さんも出るという事でメディウサなんかが出るのを期待!
魔人さんが出るという事は魔剣カオスも出るのかな?


とにかく楽しみ!


という事でランス5Dやるか(ぇー