東方永夜抄 〜 Imperishable Night.

http://www16.big.or.jp/~zun/
キタ----------(゜∀゜)----------!!!!
弾幕薄いぞ!なにやってんの!?」
なんて台詞は到底吐けないこのシリーズですが、遂に新作の紹介ページが公表されました。
主人公たちは、

の4組(!!)、なんと今回は「組」です。
どうやら高速移動時と低速移動時でキャラが変化するようです。
でも主人公タイプは12らしいので、役割が逆だったり、組み合わせが違かったりするんでしょうか?


例大祭は参加予定です。
来場者多いんだろうなぁ。主催者様は5000人程度と考えられている様です。
私もそれくらいだろうと見込んでいますが、問題は本家家元ZUNさんがサークル参加しているという事。
当然、開場直後は集中しそうですし、うまく立ち回らないとヤバくないですか?