Ragnarok Online

昨日はあんまりプレイした気がしない(実際には割りとしてる方)のだけど波乱万丈だった。


早朝は人も少ないし鯖も軽めなので休日はよくやるのですが、この日も例に漏れずカタコンでソロ。
休み休みヒール砲してたらレイスから外套がポロッ。
遂にキタ-------(゜д゜)------!!?
と思ったのですが、鑑定してみたらs0マント_| ̄|○
ソウダヨナ、ソウダヨナ、そう簡単に出るもんか(;´Д`)


めげずに夕方もヒール砲してたらまた外套がポロッ。
NPC売りでちょっとしたボーナスですよと心を落ち着かせて鑑定したら、
キタ━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━ !!
s1マントGET。・゜・(ノД`)・゜・。久々の装備レアでかなりウレシイ。
これは速攻売ってサンタポcかなぁ(´▽`)


そんな事もあって、今度はギルド集会&狩り。
ギルメンの半分くらいが少林サッカーAFK(汗)だったので、先行してピラB3狩り。
Aマミーが旨い。
その後、少林サッカー見終わった面子も加え、再度出直して城2。
ちょっと数が厳しいかなと思いつつ狩りしてたら、突然仕事の電話が(泣
プリが突然動かなくなったPTの行方はお察しください(汗


つーか、いろんな人に迷惑かけました。
ゴメンネ。