コツコツ

コツコツと地道だったり派手だったりする狩りを続けてます。
相変わらずプリ集中プレイで頑張っているんですが、ソロはカタコンベor修道院、コンビ狩りは騎士団、
PTでは色々とプレイが偏りがちなんで精神的に辛い時も。
そんな時は目標を小刻みに持ってやってます。
今日は10%上げようとか、切りのいい%までやろうとか。


コツコツとやってると結構積み重なる物も多く、お金にすると結構貯まっていく。
オリデオコン、エルニウムなんかは普通に出るし、sビレタが結構出ます。
バイブルも結構出るけどこれはあんまりお金にならない。
あと、ハンターフライc出ました。美味しかった。
収集品+シャアcのおかげでタラ盾買い直せました。+4から+7と硬くなりました。


DEXを上げたおかげでHLがいい感じの速度になって来ました。
実用範囲と見て、シャアや箱なんかも狩るようになってきました。
上記の様なボーナスもあって嬉しい限り。
そろそろVIT上げに移るかな。


現在Lv83。90は遠い。