近況20040730

いやもう忙しすぎ。死にそう。
とか言いつつもちゃんとゲームしてます(汗
車内でゲームしながら寝落ちしてます。
家では深夜からゲーム初めて布団に入るとバタングゥな感じです。次の瞬間は朝です。もう仕事です。


ファイナルファンタジーI・IIアドバンス
Amazonで予約したのが届いて移動時間とかにちびちびやってます。で、上記の通り寝落ち。
なんか久々に長続きしそうな予感(ぉ


月は東に日は西に
たまらな〜いぜハニハニ♪
今更やってみたりしました。
全体的に質が良い感じ。もうちょっとえちぃと満点デス。


■家族計画 そしてまた家族計画を
なんかデカイノキター!!
届いた箱が異様に大きくて、知らない間に特典が付いていて抱き枕とか恥かしい物だったらどうしようヤヴァイ!マジヤバイヨ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルとか思いました(;´-`)
実際にはただの過剰梱包だったんですけど、本体自体も大きかった。
時間空いたらやってみます・・・・空くかな?(泣


Ragnarok Online
例によってプリをちまちまちまちまやってます。
目標はBaseExp5%UP/日。
Lv87になりました。