きみのためなら死ねる

http://kimishine.sega.jp/
きみのためなら死ねる
これがやりたくてNDS買っちゃった( ゜∀゜)


で、肝心のゲームの方ですが、要はミニゲームの集まりです。
でもバカバカしくて面白いし、ストーリー(?)が面白くてついつい先をやりたくなってしまう。
「画面をなぞる」という操作が今までに無いだけに新鮮。
マイクを使った機能はどれくらい認識能力があるんだろ?
「ハドソン!ハドソン!」じゃなきゃダメとかまで認識能力高かったらすごい。
この手のゲームって2回目以降はやらないんじゃね?と思ったら、衣装コレクションなどのやりこみ要素もあり侮れない。


個人的にすごく気に入った点は、
GAMEOVER画面でRUB rabbitsが_| ̄|○してること(ぉ


まぁNDSに触る機会があったらやってみると面白いかも。


つーか、出張先で何やってんだ(´-`)>おいら