Mac mini

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0114/mw05.htm
おお〜!コレなんかスゴイな。
めちゃくちゃマニアック・・・というかマニア心をくすぐる仕様と外観。
こういうのは今にソニーが出しそうだと常々思ってたんですがアップルから来るとは・・・。
コレがメチャクチャ売れて、似たようなアーキティクチャの製品が各所から出るのが一番オイシイ展開だなぁと思います。


iPod Shuffleに関しては、
容量小さい→入れる曲少ない→入れる曲は母艦からセレクトする形で→曲は当然知っているお気に入り曲
という事で画面が無い事については問題無い事を認識できたが、外観がイマイチなので売れない予感。
でもiPodの名前だけで売れちゃうのかなぁ。
個人的にはこの類だとVERTEX LINKのiAUDIO U2の方が欲しいです。