がお

ネ申 ア ニ メとして話題になっていたTV版Airですが、
DVDで発売された機会に見てみました。


・・・( ゜д゜)ポカーン
これホントすごいですね。
今はもうセルアニメではないだろうから色数云々って概念は無いかもしれませんが、
色数が嫌って程多いし、作画もどこを切り取っても手抜きが無いし、背景もとことん
素晴らしい。
ここまで作りこめるのって映画用作品とかぐらいだと思うのですが、何がここまで力を
入れさせたのかと考えてしまいます。
時間的制限とかが少なかったのかなぁ?


話の展開も原作ファンとして納得の行く内容なのでは?少なくとも私は満足です。
(まだ2話しか見てませんが)
キャラクラーデザインと作画、音楽の時点でほぼ合格点をあげても良い感じ。
ここまで同じだと違和感全くありません。
アニメ化というとある程度(違った物になるという)諦めがあるのですが、この作品は
その点が全く無く、移植性という面では自分が見てきた物の中では間違いなく最高クラス
です。


褒め言葉しか思い浮かばない。
なんか回し者みたいな感じでアレですね(;´-`)