LOST MAGIC

http://www.taito.co.jp/d3/cp/lostmagic/
大合奏!バンドブラザーズの拡張カートリッジが届きました。
拡張カートリッジ分は採点が記録されないのが不満ですが、新たに追加された曲は
どれも楽しいです。
新・鬼ヶ島はなんで1章のテーマなんだ!!!ヽ(`Д´)ノ」
とか思いましたけど。
個人的には第3章か鬼のテーマか第9章かエンディングにして欲しかったです。
任天堂NDSやレボリューションなどを見ていても常に面白い遊びを模索してるのが
よく伝わって来ます。


前置きはこれくらいで、


NDSのソフトで今一番注目/期待しているのがタイトーから発売予定のロストマジックです。
タッチペンで魔法印を書かせたり召還した魔物への指示をタッチペンで行うなど、
操作感がとても楽しそうです。
グラフィックの雰囲気も良いし、名作の予感がします。


※2005/10/06追記
http://www.nintendo-inside.jp/news/171/17187.html
ロストマジックWi-Fiコネクションに対応するようです。
Wi-Fiコネクションを使って色々できそうなので、そのくらいまで使用するのかが楽しみです。