魔法使いになる方法

ROの同人誌やアンソロジーコミックなどでおこさまランチさんが描かれている漫画が
あるのですが、これの(一部が収録された)単行本が09/30に発売されました。
ラグナロクオンライン―となりの魔法使い (マジキューコミックス)


これを機会にどれくらい描かれているのか・・・と確認したらものすごい量に。

要するに76話分くらい描かれているわけですが、これは同人誌・アンソロとして見るとすごい事かも。
(ちょい話もあるし分量的には少ないですけど)
同人誌+アンソロ4社をまたにかけて同じキャラクターで続けてしまっているスタイルも
またすごいですが(^^;)
しかもゲームという原作があるだけに、話もまたにかけて続いているという(笑)
いや、そこがまた面白いと思ってるんですけどね。