神羅万象チョコ

もう第4弾も発売され、まだ見たこと無いよと焦っているのですが、そんな時に
こんな事が。


ちょっとしたつまみでも買おうかと宿の近くの酒屋兼雑貨屋兼食品店に行ったのですが、
そこで見たものが・・・


神羅万象チョコ 新発売の文字。


ちょwwwwwwwまさかwwwww?!
と思って見てみたらやっぱり第1弾w
うは賞味期限06.1www


まぁ残り2個しかなかったのですが、迷わず2個買いました。


で、宿に戻って開封
「まぁどうでもいいようなカードなんだろうな」と思っていたのですが、出たのは・・・


桃華仙ミヤビ「皇帝マステリオン*1
残り2個という点を考えると超引きかも(笑)
ここで「蒼龍王サイガ」*2なんか出たら伝説になったのですが、そこまでは行きませんでした。


・・・種子島恐るべし。

*1:第1弾当時は人気は無かったが一応SPカード

*2:有名な第1弾のエラーカード。初期出荷品にしか含まれておらず希少なため、コレクター間では超高値で取引されている。