途中経過


相変わらず餅連打な狩りが続いています。


1ヶ月半経ってLvは77/46にまでなりました。
出張などもあり困難な日もあったのですが、本人的にはかなり必死の勢いで上げています。
今までの狩場経緯を挙げると、


ゲフェン北(壁あり):ノビ→廃剣士
  ↓
おもちゃ工場(支援あり)箱狩り:廃剣士
  ↓
龍之城(ソロ)土精狩り
西兄貴(支援あり)廃兄貴狩り:廃剣士→パラ
  ↓
龍之城(ソロ)土精狩り:パラ
  ↓
GH室内(ソロ)額縁狩り:パラ
時計B4(ソロ)婆狩り:パラ


こんな感じです。
時計B4は気分転換程度でSTRがもう少し高くないとキツいですね。
剣士時代は常時バッシュ、パラになってからも常時バッシュ&常時HXと完全に
餅に依存した狩り方になっています。
餅の存在が無ければ、やっとパラに転職出来たくらいのとこで四苦八苦していたかも
しれません。


GvGの方はプリで出ているのですが、やっぱりメインキャラで出たいので更なるLv上げ
に励みたいです(´¬`)


というかリヒタルゼンパッチマダー?
やっとサクライに来たとか遅すぎますよ。